水曜日

これから3回目の人工授精

 

 

もうダメな気がしてきたし

子供いなくてもいいとほんとに思う

 

 

旦那さんが精神科に行きたいと言い出して

今日は旦那さんも別の病院に受診

 

夫婦で何かと医療費がかかる…

 

 

精神科といっても

全然病んではなくて

ただ重い仕事免除してほしいがための

って感じ

 

 

 

うつになったら困るから止めないし

過度に心配しない

 

基本放置

 

それが妻として正しいのかはわからないけど

 

とにかく仕事は辞められなくなってしまった

 

 

人工授精は先生が止まるまで試してみる

 

 

6回が病院としては目処の様子

 

体外はやらない

 

 

無事今回の人工授精で赤ちゃん来てくれますように

 

私達のところに来たら幸せだよ

たくさん愛をあげたい

 

たくさん抱きしめたい