水曜日

久しぶりの更新

 

あれから治療を始めて

まずはタイミング法

 

 

それでもだめで、今はAIH

 

 

まさか自分がAIHするとは想像してなかった

 

 

そしてさすがにできるでしょ〜

と思ってたのに

 

 

AIH2回目も失敗しそう

 

 

 

 

年始にグアム旅行予約してるからいいんだけどね

 

 

 

そして

やっぱり治療しながらの仕事はきついし

もう疲れたから

 

 

来年退職することにした

 

 

まだ報告はしてないけど

 

 

 

 

そしてAIHがだめであれば

もう諦めようということになった

 

 

 

挑戦してもいいけど

 

いいんだけど

 

やっぱり費用もそれなりにかかるし

それで子供が必ずできる保証はないし

 

 

治療をステップアップするごとに

次はできるでしょ

 

って軽く考えてたけど

全然出来なかった

 

 

 

だからもう期待したくない

 

 

 

辛いけど

悲しいけど

 

諦める勇気も大事だと思う

 

 

 

仕事も辞めるし

 

二人で生活できて

老後も平凡な日々を過ごせるだけの貯金をすればいいかなって

 

 

そう思った

 

 

この半年近くは

ほんとにあっという間に過ぎてった

 

 

病院行かなきゃいけない日

仕事が休めそうな日

 

うまく合わせないといけなくて

1週間があっという間…