火曜日

今週の土曜に

ついに病院デビューすることにした

 

 

 

もうこのままダラダラしててもだめだ

 

 

子供いなくてもいいっていう気持ちもある

でもそこまで強い思いにはまだなっていなくて

 

どうなんだろう

 

 

このまま病院に行ったら怒られるのかな

 

体温表も無い

 

 

 

 

怒られたらそれはそれでいいや

 

 

 

 

それよりも

今は仕事のことで頭がいっぱい

 

 

もうほんと

やめたいんだよね

 

働きたく無いけど働かないといけない気持ちはもちろんあるから

 

転職したいと思うんだけど

 

 

本当に後悔しないかな

 

て思いんだよね

 

 

悪い会社じゃない

 

待遇も環境もいい

 

 

ただ仕事内容が無理

 

 

営業も言うこと聞かないし

勝手なことしてあとの処理は丸投げ

 

 

 

それが当たり前になって

こっちがどういう処理か確認していたら

聞き方が悪いからうまくいなかいんだって言い出した

 

 

は?

それ言っちゃう?

 

勝手な行動してこうなったのはそちらの責任ですよね

それの処理をやってあげてる

聞いてあげてるんだけど

 

 

感謝されないのはなんで?おかしいよね

 

今まで文句言わず耐えて過ごしていたけど

 

今回のことでまじで無理って思った

 

だったら最初から貴方達だけでやれば?

こっちは気を利かせてたんだけど

どうやらおせっかいだったみたいですね

 

 

もうなるべく手を出さないよ

 

 

そう思って泣いた

 

 

悔しくて泣いた

 

 

何も言えない自分もいけない

 

でもほんと傷ついた