火曜日

やっと生理がきた

 

 

排卵なんだろーなーと思ってたけど

基礎体温ちょこちょこ測ってて

 

 

なぜだかちゃんと高温期になってから下がっての生理

 

 

普通に排卵したのか?

50日目にして排卵??

 

 

よくわからないけど良かったちゃんときて

 

 

 

これで生理終わったら

毎日排卵検査薬使う予定

 

 

旦那さんとやろうって決めた

 

実験的な?

 

 

 

排卵についてネットあさったら

 

 

生理に異常があると次の周期は無排卵になるらしい

 

 

たしかに4月くらいから生理痛無くなって

出血も減ったんだよな

 

その時は

体調良くなったのか!

って思ってたけど

 

出血少ないのって内膜厚くなったままなのかもしれない

 

ちゃんとした生理じゃなかったのかも

 

 

 

それに比べて今回は2ヶ月分だから?

ちょー痛いし出血もまあまああって

 

つらかったぁ

 

 

でも生理がちゃんとくることのありがたみを感じた

 

 

あたしの悪い癖だけど

生理来るたびに次妊娠したらの出産予定日調べちゃう

 

 

そーゆーのがいけないんだよねえ

 

 

ちなみに今回は6月らしい

 

いいねえ

 

できるかなぁ