水曜日

明日からまた仕事だ

 

頑張ろう

 

 

しかしほんとに今回は生理がこない

もう58?日目くらいなんだけど

 

 

50日目から高温期になって一週間

 

今度がくっと落ちたらくるのかな

 

 

実は12日20日21日と気持ち悪い感じがあって

12日は満員電車で立ってた時に

急に気持ち悪さと吐き気と悪寒と手足のしびれとめまいが…

 

旦那さんと一緒だったから

空いてる優先席に座らせてもらって

 

貧血かなと思った

 

 

 

20日は仕事でたまにのる電車

 

吐きそうになるのをこらえて

帰りは酔い止め飲んで乗ったら大丈夫だった

 

 

そして昨日は何もないのに一日中ムカムカした

 

さすがに昨日ムカムカしたときは

これはつわり!?

 

って思ったけど、

体温見たら有り得ないと言い聞かせて

 

 

 

検査薬やってみてもいいかもだけど

もうあの真っ白は見たくない

 

 

それに

10日に試したら真っ白だったし

有り得ない

 

想像つわりなのかな

 

だとしたらヤバイな自分

 

 

 

もう2ヶ月きてないよ

てことは、1回は普通の人よりチャンス減ったってことだよね

 

もったいないなぁ〜

 

低温期になっても生理こなかったりしたら

病院行かなきゃな

 

てか病院行く前に検査薬やらなきゃいけないのかな

 

 

前に行ってたクリニックは

検査薬を事前に試してからってどこかに貼り紙されてたっけ

 

 

 

妊娠してなくても想像つわりだし不順すぎてやばいし

 

妊娠してたらびっくりだし

 

あーもやもや