火曜日

今日は久しぶりに映画デート

 

映画って基本的に観ないからほんと久しぶり

 

 

旦那さんがどーしても観たいのがあったらしく

じゃああたしも何か観ようと思って

 

二人で別々の映画を観た

 

お盆休みだから子供すごかったなー

 

 

昨日は水族館デートしたんだけど

そこでも子供ばっかりで

 

なんていうか

 

子育てってやっぱ大変だよな

と思い知らされた

 

 

子ナシのあたしもぐったり疲れて行列並んでるのに

子供抱っこして並んだり

泣いてる子をあやしたり

叱ったり

 

目を離さないようにして

ほんと大変そう

 

 

子供いなくてもいいかも

また気持ちが揺れる

 

 

てか

子供できないんだけどね

まだ生理こないし

完璧異常事態起きてる

 

 

 

そんな時にね

 

高校時代の友達のインスタ見つけて

フォロー依頼?みたいのきててのぞいたら

 

子育て記録みたいになってて

ズーーーンってなった

 

見なきゃいいのに

そのフォロワー達も見て

 

同じ時期に結婚してる子にも今年産まれてて

 

 

結婚ブームにはのれたけど

出産ブームには完璧乗り遅れてるの実感した

 

 

あーもう

 

こういう気持ちになるってことは

やっぱ子供ほしいのかな

 

みんなと自分だけ違うからって

ただそれだけの気持ちなのかな

そんなので子供産んじゃだめだよね

 

 

 

だめだ

へこむ