月曜日

今週は驚くほど順調に終わった

 

何もトラブルなかったし

 

なんだかこれから物凄いことが起きそうな

 

怖くなるくらいの順調さだ

 

 

 

今日後ろの席から

同僚のオメデタの話題が聞こえてきた

 

私と1日違いで入籍した子

 

 

今年の秋産まれるらしい

 

 

はぁ

まさか自分がこんな思いをするとは思ってなかったな

 

確かに入籍は同じ時期だけど

その子はすぐ結婚式して新婚旅行行ってた

 

でもあたしは入籍して一年後に結婚式とさらに半年後に新婚旅行

 

 

このブランクを考えれば…

 

 

と頑張って自分に言い聞かせる

 

 

帰ってつらくて旦那さんに言った

 

 

人は人!うちはうち!

 

と言われた

 

よそはよそ

ってことね

 

 

そうだよね

その子だって期間からすれば一年半くらい妊活してたってことだ

 

 

うん

大丈夫だ

 

 

 

 

 

やっぱりあたし

子供欲しいみたい

 

 

いない人生とかって考えてたけど

こういう時にふと本心出る