水曜日

生理きた

 

 

排卵だったみたい

 

排卵検査薬陽性から1週間くらいできたから

 

 

 

あーだめだったか

 

 

でも生理きて良かった…

 

 

 

 

排卵にならないにはどうすればいいのか

 

 

寒くなってもきたし

今回は温活に力を入れることに

 

 

 

基本だけど本格的に頑張る

 

 

 

毎日湯船につかる

 

レッグウォーマー必須

 

腹巻必須

 

ウォーキングする

 

ねぎやしょうが食べる

 

ルイボスティー飲む

 

白湯飲む

 

基礎体温を全体的に上げたいなぁと思って

しばらく続けてみよう

 

 

旦那さんの仕事が忙しくなりつつあって

今期もタイミングは難しそう

 

 

ていうか

一回タイミングとると

4日後じゃないと旦那さん元気なくてできないから

 

まじ一回がちょー重要になる

 

しかも毎回薬飲まないとダメらしい

 

 

そっちにも原因が?

 

検査してほしいけど

嫌だみたい

 

検査キットみたいの欲しいって言ってたけど

 

どーせならちゃんと病院でやるべきだと思うんだよ

こっちだって手術してるんだから

 

 

もう少し話し合い必要かもな

温度差ある

 

 

あたしが思いつめないように

頑張らなくてもいいって言ってるけど

 

 

それは本音なの?

実は子供欲しくないんじゃないかと思ってるんだよね

 

タバコもやめないし

 

 

こんなに頑張ってるのはあたしだけだな…

 

子供できたらもう旦那さんのことはどうでもよくなるっていうし

 

こーゆー積み重ねなんだなと思った