木曜日

そろそろ排卵検査薬使わないといけないのに

なんだか全然やる気でない

 

 

前までは

フライング気味で検査薬やってたのに

排卵だけど…

 

 

 

 

海外の検査薬使おうと思って

今待ってる

 

安いなぁやっぱり

 

 

 

今夜から始めるか…悩む

 

 

一喜一憂に疲れるんだよね

 

線が濃いとか

まだだとか

 

 

もしかして無排卵なんじゃないかとか

 

 

 

来週からでもいいかな

 

どうしようかな

 

 

 

 

今回は冷えを改善しようと思って

 

毎日お風呂

しょうが食べる

ネギ食べる

レッグウォーマー

ウォーキング毎日45分

ルイボスティー飲む

 

 

 

お風呂入ると皮膚が痒くなって今ぼろぼろ

 

旦那さんに辞めてみたらと言われ

数日前からシャワーのみに戻した

でもかゆい…

それにやっぱり寒い

 

 

 

足湯だけとかにしてみようかな

 

レッグウォーマーも先月まではポカポカだったのに

今月からは寒い

 

 

やっぱり豪雪地域はさらに頑張らないといけないんだな

 

もう1桁の気温だし

 

 

 

あーあー

 

明日は鎮静薬飲んで研修だ

年に一度のまじでいやなやつ

 

精神弱いらしくて

鎮静薬飲まないとだめだ

 

その鎮静薬も効くのかはわからないし

 

 

がんばれ明日の自分