水曜日

水曜日の夜

 

これほど憂鬱な時はない

 

 

この休みも

あの件大丈夫かな

郵便物間違えて届いてないかな

 

とか考えて

今考えてもどうにもならないってわかってるけど

怖くて不安で考えてしまう

 

 

この休みは

カラオケして服買って

姪っ子のお宮参りに同行して

なかなか有意義な休みだった

 

 

そうだ

昨日の朝生理がきた

 

一切高温にならずの生理

排卵の時は50日くらいで生理なのに

今回は無排卵なのにアプリの日にちどおりに生理きた

 

そんなだと

体温測ってなかったら

排卵かもわからなくなってしまうってことか

 

今までも知らないうちに結構無排卵あったのかもな

 

とは言え

次は検査薬早めに使い始めてみようかな

 

もったいないけど

お小遣いから出してでもやりたい

 

よし

明日からも頑張ろう

 

 

旦那さんからもうすぐ帰るLINEきたから

ごはん準備だ