月曜日

やっと月曜日だ

 

あーーーつかれた

 

でも今日は比較的良かったな

最悪電話もあったけど

強めに対応できた

 

 

そして帰ろうとスマホ見たら

着歴に番号が…

 

病院だったーーー

 

 

実はクリニック行ってみてもらって

ポリープあるから手術したらと総合病院に紹介状書いてもらったんだ

 

あー

もう3週間たって電話ないから

幻だったか?

と都合よく解釈してたのに

 

ついにきてしまった

 

手術ってしたことなくて

色々調べたけど入院もすることあるらしく

とーっても不安で怖くて

 

旦那さんに嫌だって泣きついた

 

手術しない方向で進めたいけど

モジモジして何も言えないから

はいはい言って話進んじゃいそう

 

 

はぁ

いやだな

こわいな

でもそんなこと言ってたら出産なんてできないし

母親になんてなれないし

 

それに最近は子無しの人生も考えてるし

 

あーどうしよう

 

とか言ってて今月無排卵でまだこないし

 

来週は健康診断だからせめてもうこなくていいし

 

色々もんもんもんもんとしてる

 

とりあえず明日病院電話して

これからどんなことするのか聞こう

 

頑張ろう

人生ってほんとつらたん