水曜日

総合病院

 

初めてでドキドキした

でも思ったよりも綺麗

 

 

先生優しいかなとかすごく考えて

 

血圧測ったら上が140

 

緊張しすぎた

 

 

いざ、先生に診てもらったら

優しかった

 

男の先生初めてだったけど

なんか良い

 

落ち着いてて

聞きたいことも聞けた

 

引っ込み思案な性格だけど聞けたのは

自分でも驚き

 

 

 

淡々と進み

 

なんと来週手術になった

 

まさかの展開だけど

綺麗な病院と

落ち着いた先生

 

なんか安心してきて

手術してまた頑張ればいいって思ってきた

 

 

不安だった昨日までの自分に教えてあげたいくらい

 

 

そして昨日も旦那さんに不安な思いとか

ぐちぐち話したら

 

子供ができなくてもいい

明太子納豆がいてくれたらそれでいい

って

 

言ってくれて感動

 

 

そしたら海外旅行いったり

遊んで過ごす人生もいいと思えてきた

 

嫉妬してしまうこともあるだろうけど

旦那さんがいてくれればそれでいいって

自分も思うから

 

 

なんか少し道がひらけてきた